top of page
  • 執筆者の写真Show Kazami

透明な石畳


先日、立て続けに、ガラスの箸置き『石畳〜透明』の注文が入りました。

大サイズの在庫が足りなかったので製作したんですが、久々に作ったら、改めてこの作品にかかる労力の大きさを再認識したんです(^^;


箸置きカテゴリでの出品なので値段もそうお高くも出来ず…割に合ってないのは分かってましたが、今回、きちんと記録・算出してみて愕然(苦笑)

よって、この割ガラスの石畳の販売は終了することにしました。

ネットショップのCreemaでは展示品として切り替え済みです。


今までご購入いただいた方々ありがとうございました。各地の食卓で、透明に光っているさまを想像するだけで心がきらめきます。


とはいえ、石畳作りはフュージョン用のガラスで続けていく予定ですので、デザインの異なる石畳をどうかお待ちください(^^)

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Wind Box

 Kazami Show  Website 

bottom of page