top of page
  • 執筆者の写真Show Kazami

2024. ⇒ START



ここに、新年のあいさつをと思っていましたが、

元日早々に能登で地震発生…驚きました。


本当に他人事ではない、

3.11を思い起こさせる地震、津波警報…


被害にあわれた皆さま、

どうか少しでも暖かくしてお過ごしください。


そして、苦しいこと、困っていることがあれば

誰にでもいいので訴えてください。


助けてくれる人が必ずいますから。


余震が続くと思います、くれぐれもお気をつけて。




年がかわれど、やることは変わらずです。


まあ、最近は別アカでお金の稼ぎ方を学ぶので精一杯ですが。

体力的にもしんどくなってきたので、

いろいろ向き合わなくてはならなくなりました。遅


ちなみに今年のごあいさつの絵は Leonardo AI で作成。

高レベルな絵がポンポンできて楽しいですよ。

なかなか思った通りの配置にならなかったり、

手が4本になったりしますが。笑


chatGPT同様、今の時代、一度は触ってみるべきです。


それでは、

こうして家でパソコンに向かえていることがいかに幸せか、

噛みしめながら、今年も、今日も努めて参ります。





閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Wind Box

 Kazami Show  Website 

bottom of page